くらし情報『授乳期『グラドル』おっぱいは巨大化!? つるの剛士が賞賛された発言とは』

2018年10月18日 11:24

授乳期『グラドル』おっぱいは巨大化!? つるの剛士が賞賛された発言とは

つるの剛士

(C)まいじつ

10月17日に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が放送された。出産、育児を経験した芸能人男女が集まり、子育てで起こりがちなことや悩みを共有するトークの場面で、元グラビアアイドル井上和香釈由美子が出産後の「カップ事情」を明かして話題となっている。

この日、男性陣は後藤輝基つるの剛士、元ボクシングチャンピオンの山中慎介氏らが出演。女性陣は加藤夏希吉田沙保里らが顔をそろえた。レスリング選手の吉田を除けば、いずれもグラビアアイドルを経て出産している面々だった。

井上和香「妊娠中、胸がI、Jカップに」

つるのは「女性は出産するときに胸が大きくなる」と指摘し、元グラビアアイドルの女性陣に「グラビアの方はどうなる?」と聞いた。井上はもともとFカップだったと明かしつつ「(胸が)大きい人は(それ以上)大きくならないと聞いていた」と明かす。ただ、井上は妊娠中「IかJ(カップ)」に胸がさらに成長したと語り、共演者を驚かせた。

Iカップのブラジャーはなかなか販売していないらしく、井上は「タンクトップにスポーツブラが付いているようなものしかない」と嘆いた。

一方釈は、「授乳が終わったら胸が残念になる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.