くらし情報『剛力彩芽も超えた!? 最新「ゴリ押し」女性タレント3選!』

2018年10月21日 11:00

剛力彩芽も超えた!? 最新「ゴリ押し」女性タレント3選!

剛力彩芽も超えた!? 最新「ゴリ押し」女性タレント3選!

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

いつの時代も、世間のニーズとは別に、不自然にテレビ露出しまくる芸能人がいるものだ。

少し前だと女優の剛力彩芽が“ゴリ押し”の代表格だとされ、世間から散々たたかれてきた。そして現在、第2、第3の剛力とも言うべき、ゴリ押しタレントが現れている。

まず1人目は女優の平祐奈だ。数年前までは「平愛梨の妹」というバータータレントでしかなく、姉の結婚の話題に付着している程度だったが、ここにきて急激に露出が増えている。

「姉の愛梨が結婚で事実上芸能界を引退したことにより、代わりとして祐奈がゴリ押しされることになったようです。以前は眉毛ボーボーであか抜けない印象でしたが、いつの間にか若手美人女優の一角として扱われることに。何と昨年は映画9本に出演し、今年3月公開の映画『honey』では、ジャニーズの超大型新人グループ『King & Prince』平野紫耀とダブル主演を果たしています。来る11月には写真集も発売するなど、人気や知名度に反した活躍を続けています。当然ネット上では『ゴリ押しがミエミエで萎える』と不満が上がっていますね」(芸能記者)

2人目は女優の杉咲花

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.