くらし情報『神田うの『ヒアルロン酸注射』で別人に!顔の形も自由自在!?』

2018年10月20日 11:01

神田うの『ヒアルロン酸注射』で別人に!顔の形も自由自在!?

常に“美”を意識し、昔から変わらぬ美貌を保っているタレントの神田うの。そのイメージから化粧品やサプリメントへの広告起用も多いが、ここに来て自慢の顔に異変が起き始めているという。

10月13日、神田はデヴィ夫人が代表を務めるNPO法人『アースエイドソサエティ』が都内ホテルで開催したパーティーに出席。途中にはタレントの松居一代や鈴木奈々らとステージにも登壇したのだが、そこにはかつての面影が全く感じられない“能面ヅラ”の神田がいた。

Instagram Photo


一瞬、誰?と疑うような変貌ぶりに、ヒソヒソとざわつき始めるメディア関係者たち。体調不良の松居がステージ上で突然硬直したため、緊張から顔がこわばったのかもしれないが、それにしても誰もが違和感を覚えるような顔つきになっていた。

■ 注射のし過ぎで変貌?

先月、神田はメディア出演も多いクロスフィットトレーナー・AYAのインスタグラムに登場。

Instagram Photo


“美”にこだわる神田らしく、さまざまなトレーニングに挑んだことを明かしたのだが、このときもフォロワーからは、

《これ誰ってくらい顔が…》
《うの、目のところおかしいね?》
《神田うのさん… 顔が~》
《魔女みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.