くらし情報『少年院出の美少女アイドル『戦慄かなの』がいろいろ“ヤバい”と知名度が急上昇中』

2018年10月21日 15:31

少年院出の美少女アイドル『戦慄かなの』がいろいろ“ヤバい”と知名度が急上昇中

10月18日に放送された、フジテレビのバラエティー番組『アウト×デラックス』に、少年院上がりの美少女アイドル、戦慄かなのがゲスト出演し、話題になっている。

#新しいプロフィール画像

デビューライブまで あと7日 pic.twitter.com/h5ToaCOjA7

— femme fatale (@femme_iDOL) October 15, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

戦慄は2017年に開催された講談社主催のオーディション『ミスiD 2018』でサバイバル賞を受賞。現在は、『ZOC』というアイドルグループに所属している。

過去に少年院で2年過ごした経歴を持つ戦慄は“少年院でちゃんと更生したのに他のアイドルに水をぶっかけちゃう女”として番組に登場。過去に数々の悪行を働いていたことを告白。しかし、現在は更生して、児童虐待や育児放棄を救うNPO法人を設立したことを明らかにした。

ネット上ではそんな戦慄の身の上に、一部共感の声が上がったが、多くの人は

《どんなに反省してる、更生したっていっても、悪いことしてた自慢をするやつはそもそも根が腐ってると思います》
《少年院に入るってことは被害者もいるわけでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.