くらし情報『宇垣美里アナに『山根前会長』がメロメロ!? カオスな共演に大反響』

2018年10月22日 11:06

宇垣美里アナに『山根前会長』がメロメロ!? カオスな共演に大反響

宇垣美里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月21日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に宇垣美里アナがVTR出演。かつて世間から大バッシングを浴びた高齢の大物を次々と取材して話題になった。

この日の番組では、ボクシングミニマム級の元世界チャンピオン・高山勝成氏が東京五輪に挑戦するため、プロからアマに転身するとのニュースが報じられた。番組では高山氏の「特例」でのアマ復帰に「納得がいかない人物がいる」と前置きし、VTRに宇垣アナが登場。日本ボクシング連盟の元会長・山根明氏の妻が経営するクラブで山根会長を直撃した。

■ 宇垣アナ、一瞬で超大物の機嫌を直す

妻が店の準備をする中、クラブ内で宇垣アナは山根氏にニュースの感想を聞いた。「これは許せない!(幹部の)独裁だよ」と不機嫌そうな山根氏だったが、宇垣アナから79歳の誕生日を祝うケーキを贈られると、とたんに機嫌が直った様子だった。

続けて、宇垣アナは自身の悩みを山根氏に打ち明ける。「番組(サンデー・ジャポン)の中で『闇が深い』とよく言われる」と暗い顔をした宇垣アナに、山根氏は熱弁。「僕もね、暗く見える。真剣にものを言うから暗いんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.