くらし情報『加藤綾子「深刻な体調不良」志村けんの“求婚”にいつ答えるのか?』

2018年10月23日 07:00

加藤綾子「深刻な体調不良」志村けんの“求婚”にいつ答えるのか?

加藤綾子

(C)まいじつ

お笑い界の大御所、志村けんの深刻な体調不良を10月16日発売の『女性自身』が報じた。志村が元気な体に戻るためには、“カトパン”こと加藤綾子の励ましが必要だという声も出ているほどだ。

「志村は加藤にゾッコンで、以前プロポーズもしています。結婚プレゼントで5億円。妻手当月500万円を提示したなどと週刊誌に報じられました。加藤は『考えさせてください』と返事を保留したままで、断ってはいないとされます。ただ、そのまま3、4年と過ぎた感じです」(芸能ライター)

今、明石家さんまが加藤にメロメロで、フラれる寸前などと方々でウワサされているが、一時期は「志村本命」説が圧倒的だった。

「さんまはケチで有名だし、バッグ1個を買ってあげたぐらいでテレビで暴露する。志村とさんまなら、志村が絶対有利といわれてきました。志村は独身で、跡継ぎがいるわけでもない。志村は常々『金を残してもしょうがない』と公言。50億円以上といわれる財産は、みんな加藤につぎ込むと思われたものです」(同・ライター)

しかし、今の志村は結婚どころの話ではなさそうだ。『女性自身』によれば、肝硬変を患っているのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.