くらし情報『ホリエモンに完敗?前澤友作社長「フォロワー数アップ」を懇願するも…』

2018年10月23日 15:31

ホリエモンに完敗?前澤友作社長「フォロワー数アップ」を懇願するも…

堀江貴文

(C)まいじつ

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』で知られる前澤友作社長が、10月19日に自身のツイッターで「お願い」ツイートをした。

今年8月15日に「2018年末までにフォロワー数100万人を目指しています」とツイートしていた前澤氏。当時のフォロワー数は約31万人で、10月22日時点では約47万人だ。順調に増えているのだが、このままでは目標を達成できないようで、「年内100万人目標って言ってるけど、このペースだと…。みんな助けて…」と呼び掛けることに。

しかし、前澤氏に対してツイッターユーザーは、

《お金払って買えばいいじゃないですか!》
《助けてとお願いするなんて、フォロワー乞食みたいだからやめた方がいいですよ》
《なんでお願いするのか分かんない。嫌いなら見なければいいって言ってたじゃん》
《絶対にフォローはしない。嫌いだから》

などといったリプライをぶつけている。

このツイートがネットメディアでニュースにされると、ニュースサイトのコメント欄などでも同じような反応が相次いだ。

ホリエモンいわく堀北はアリだけど剛力はナシ

しかし、どれだけアンチが大騒ぎをしても、前澤氏に声は届かないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.