くらし情報『下克上!?『キンプリ』平野紫耀が先輩の“持ちネタ”パクってファン激怒』

2018年10月25日 10:30

下克上!?『キンプリ』平野紫耀が先輩の“持ちネタ”パクってファン激怒

平野紫耀

(C)まいじつ

10月22日に放送された日本テレビのバラエティー『しゃべくり007』に、ジャニーズの大型新人グループ『King & Prince』の平野紫耀がゲスト出演した。しかし、この番組中に披露した“モノマネ”が、ジャニーズファンの間で物議を醸している。

この日の平野は持ち前の“天然キャラ”を発揮しながら、さまざまな話題でトークを展開。後半には『プロフィール007』というコーナーへ移り、「ハマっていること」「手放せないモノ」といった項目ごとに平野の素顔を暴いていった。

「ハマっていること」に“一言モノマネ”を挙げた平野は、アニメ『リロ・アンド・スティッチ』のスティッチや武田鉄矢の声真似を披露。すると『チュートリアル福田充徳が「何か先輩のモノマネとかないの?」と話を広げ、平野は“『KAT-TUN亀梨和也のターン”のモノマネを披露した。

■ 先輩の持ちネタを自分のものに

このモノマネに観覧席と出演者一同は大ウケし、続けて平野は、『』の人気曲『WISH』の振り付けで見せる“松本潤の首” や、木村拓哉のターンのモノマネも披露。見事スタジオ中を笑いに包んだが、これらのモノマネはすべて“平野の先輩”が以前から持ちネタにしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.