くらし情報『山本美月「美乳」を『初写真集』で披露して美少年から大人の女へ』

2018年10月27日 10:00

山本美月「美乳」を『初写真集』で披露して美少年から大人の女へ

女優の山本美月が12月15日にファースト写真集を発売する予定だ。

「宣伝用に自身のインスタグラムに写真を掲載しているのですが、意外と言える印象です。下着風の胸出し衣装で、谷間を強調。女っぽさを見せています。彼女のこれまでイメージとは違いますね。売れるか売れないかの両極端になりそうです」(写真集編集者)

Instagram Photo


山本はボーイズ風の写真をインスタに掲載するなど、以前から“美少年”が売り物の女優だ。

「写真集では“すっぴん”も見せ、目玉にするそうです。その内容からすると、下着などのセクシーショットも見せるかどうか。でも、そうした内容は普通の女優もやっていること。“女性らしさ”というのは、これまでの彼女とは正反対にも思えます」(同・編集者)

■ いよいよ女優として勝負に出る

山本は芸能界でも指折りの美女で通っている。反面、「男顔だ」という声もあり、それが人気にも影響しているという。

これまで「ブレークしない女優」という、妙な評価を受けていた女優の山本美月だが、いよいよこの年末に真価を問われそうだ。

「美形は認めるが、色気がなくて興味の対象外という人も結構多い。一方で、キレイなだけでなくキリッとしたところがいいというのが美月支持派。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.