くらし情報『美人の条件!?『美しい鼻』が特に際立つ羨望の美人タレントたち』

2018年10月28日 15:30

美人の条件!?『美しい鼻』が特に際立つ羨望の美人タレントたち

美人の条件!?『美しい鼻』が特に際立つ羨望の美人タレントたち

(C)まいじつ

美人な上にまるで西洋人のような鼻を持つ芸能人と聞いて、『AKB48』の柏木由紀や、『いきものがかり』のボーカル吉岡聖恵を挙げる人は多いだろう。

一部からは「神様は二物を与えてもうた」などと驚嘆する声も上がるほどだが、彼女らのように顔全体もほぼ完璧なのに、鼻の美しさがより突出している美人タレントは意外に多い。

今年7月期のTBS日曜劇場『この世界の片隅に』で主演の北條すず役を務めた松本穂香は、とにかく横に大きく広がっているステキな鼻をしている。Yahoo!などで「松本穂香」を検索すると関連ワードに「鼻」と出てきてしまうほど、視聴者は彼女の鼻に夢中だ。

「大きな鼻は素朴感があって、役の雰囲気にピッタリ」という意見が多く、また彼女が出ているauのCMも「松本穂香の鼻ばかりに目が行って何のCMだか分からなくなった」など、鼻の存在感にメロメロになったしまった様子もうかがえた。

■ 整形では得られない“美しい鼻”

フジテレビドラマ『HERO』でブレークを果たし、今期『中学聖日記』(TBS系)でバイセクシャルのバリキャリ女子を演じている吉田羊も、その美しい顔体より鼻が注目を浴びる女優だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.