くらし情報『田中圭が前代未聞『24時間生ドラマ』で“期待”される「放送事故」とは』

2018年10月27日 10:01

田中圭が前代未聞『24時間生ドラマ』で“期待”される「放送事故」とは

「この前代未聞の脚本には、漫画家の東村アキコ氏も名を連ねています。そのため、東村作品の実写ドラマ、日本テレビの『東京タラレバ娘』に出演した女優陣の吉高由里子、榮倉奈々、大島優子や、フジ“月9”『海月姫』に出演した俳優の瀬戸康史なども予想キャストとして上がることに。ネット上で事前にこれだけ盛り上がるのは、視聴者の期待がかなり高いということ。番組が成功すれば、年末の恒例番組になるかもしれませんよ」(同・記者)

他にも「壇蜜や橋本マナミに迫られる田中圭を見たい!」と、ネット配信番組だけに地上波ではできないお色気シーンを期待している視聴者もいる。

24時間テレビといえば、日本テレビの元祖「24時間テレビ」ではたびたび“放送事故”が起きている。今年も森三中・大島美幸が下半身を丸出しにしたり鈴木奈々の胸が見えた・見えないという騒ぎあった。今回の田中圭24時間テレビでは、元祖を超えた“事故”が起きる可能性もある。

放送は12月15日、21時から翌16日の21時まで。いったいどんなことになるのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.