くらし情報『テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後』

2018年10月30日 07:00

テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後

テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後


テレビ朝日の竹内由恵アナの派手な男性関係に注目が集まるが、局内では問題視されているという。

この10月より『報道ステーション』(報ステ)の金曜日MCに就いた竹内アナだが、そのあまりの自由奔放さに、来年3月には降板するのではないかという見方も出ているそうだ。

「竹内アナの報ステ登場は、最初から疑問視されていました。それまで夕方のニュース『スーパーJチャンネル』のMCを連日担当していたのに、報ステでは月曜から木曜までスポーツコーナー担当、変則でMCは金曜日だけというのは、どう考えても降格。何か理由があると思われていました」(テレビ朝日関係者)

そんなところに降って湧いたのが男性問題だ。先ごろ週刊誌が、一般人男性との“手つなぎデート”を激写。半同棲していることから、週刊誌の「本気の恋?」との問いには「遊びじゃないです」ときっぱり答えた。

「局内でも竹内アナのウワサは絶えません。彼女にしてみれば『独身だから恋愛は自由』が言い分でしょう。でも、あまりに男を変えるサイクルが早くて、本当に真剣なのかと聞きたくなりますね」(同・関係者)

竹内アナは、報じられた一般人男性と交際する前はプロバスケ選手の田臥勇太と交際。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.