くらし情報『テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後』

2018年10月30日 07:00

テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後

しかし、あまりに短い交際期間なので「10カ月破局」と、4月に女性誌に書かれたばかり。

「田臥の前は広告代理店関係者。その人物と別れる際に、『仕事に専念したい』と言いながら田臥に乗り換え、結婚説も出ていた。田臥とは終わったときの理由が『別々の道を歩きたい』でしたが、別々な道というのは、単に新しい男がデキたということみたいです」(女子アナライター)

■ 報ステが狙うのはカトパン?

竹内アナの男性関係は、これまでも目立ちまくってきた。上司と六本木の個室スパに入ったこともバレたし、巨人の選手との交際も夕刊紙にキャッチされた。

「『スーパーJ――』から報ステに異動になったのも、あまりに激しい男性関係に、局がお灸をすえたといわれたほどです」(同・ライター)

そこで出てきたのが、竹内アナの来春降板説だ。月~木MCのフリーアナ、徳永有美も不評で、早くも降板説が出ているが、竹内アナの方が早く降りるのではないかともみられている。

「報ステが“カトパン”こと加藤綾子を狙っているというウワサ話が、ちょっと現実味を帯びてきました。売れっ子のカトパンだから週1回程度しか出演できない。そうすると竹内アナの代わりにカトパンをに入れるとちょうどいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.