くらし情報『貴乃花『しゃべくり007』で好感度が爆上がりも「息子」には…』

2018年10月30日 11:00

貴乃花『しゃべくり007』で好感度が爆上がりも「息子」には…

貴乃花親方

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月29日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、相撲界を退いた元親方・貴乃花が出演し、今後の抱負を語った。この日も兄・花田虎上氏ら身内について語ることはほとんどなかったが、スタジオでは息子・花田優一氏や娘と送った日々について喜々として語っており、視聴者の中で好感度が上がっている。

スタジオに貴乃花が登場するや、番組メンバーは「これはやばい!」などと騒然。貴乃花曰く、相撲界入りしたころから懇意にしている同局のスタッフから懇願され出演を決めたという。

相撲界から退いた貴乃花は現在、あまり仕事はないそう。テレビ出演があるときは外出するが、それ以外はあいさつ回りに行く程度だという。今後の仕事は未定だが、「子供の教育に携わっていきたい」と語った。

さらに「何気ない生活の一瞬が楽しみ」という貴乃花は、定額動画配信サービス「hulu」で石原さとみ主演の『校閲ガール・河野悦子』『高嶺の花』(ともに日本テレビ系)を好んで見ていると告白。日本相撲協会とバトルを繰り返したころとは一転、一般人と変わらない気ままな生活を送っているようだ。

■ 息子・優一氏に「テレビに出ていていい気はしない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.