くらし情報『後藤真希の恥も外聞もない“露出”に「気持ち悪い」と辛辣な声』

2018年10月30日 19:01

後藤真希の恥も外聞もない“露出”に「気持ち悪い」と辛辣な声

後藤真希

(C)まいじつ

元『モーニング娘。後藤真希の最近の出番に対し、ネット上で「気持ち悪過ぎ」「人間性を疑う」などと悪評が続出している。

後藤はこのところ、たびたびテレビに単発で登場。去る10月26日にもトークバラエティー『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演した。

「仕事と生活の話とともに、子供とロサンゼルスに行った場面をVTRで流したのですが、2歳になる長女の顔はモザイクなし。しかも正面顔で名前まで明かして見せているのです。VTRは10分程度流したのですが、そのほとんどに娘のアップが映っている。子役でもないのに、こんなことをしていいのか。テレビ局のモラルはもちろん、何より後藤の親としての常識を疑いました」(テレビ雑誌編集者)

長く活動休止状態にあった彼女は昨年、活動再開を宣言。しかし歌手活動はままならず、現在、テレビレギュラーもなしの状態だ。

「個人のブログにネット通販のCMを載せたり、経済的に苦しいのかもしれません。そのため『出番欲しさに娘をダシにした』などとたたかれていますね」(同・編集者)

■ メンバーのこともヒット曲もことごとく否定

単発出演の場合にしても、彼女の出演内容は怪しいものが多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.