くらし情報『石原さとみ『人気急落』!? ドラマ惨敗、ランキング落ちの原因は…』

2018年11月1日 10:30

石原さとみ『人気急落』!? ドラマ惨敗、ランキング落ちの原因は…

石原さとみ

(C)まいじつ

女優・石原さとみの人気急落が止まらない。芸能界関係者の間では「復活は無理」という見方も出ている。一時は男性誌を中心に圧倒的な人気を誇っていた彼女だが、急激な人気落ち込みに歯止めがかからないようだ。

「やはり5月にIT企業社長のM氏と沖縄旅行に行っていたことが週刊誌にスクープされたのが響きましたね。結婚説が持ち上がっている以上、人気が落ちても仕方がないでしょう」(芸能ライター)

石原というと必ず出ていたのが、ジャニーズ事務所の山下智久との交際だ。今年の初めまで、山下が石原のマンションに足しげく通う姿もキャッチされていた。

「山下はジャニーズの“異端”で知られ、安っぽい他の事務所メンバーとは違って、石原とも『お似合い』といわれたほど。交際相手が山下だったからこそ、石原も全然人気が落ちなかった。いわゆる人もうらやむ美男美女のカップルだからよかったのです」(同・ライター)

とはいえ、M氏も新進の社長なので、その業界では注目の人物ではあるようだ。

「そんなM氏との交際が発覚してから、なぜか石原には前からウワサされていた“新興宗教信者説”が再燃してきたのです。石原が特定の宗教の信者であるという説は、出ては消え、消えては出るの繰り返し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.