くらし情報『ローラ『窮地』!和解のはずが干され!?「セミヌード」の次は…』

2018年11月1日 17:30

ローラ『窮地』!和解のはずが干され!?「セミヌード」の次は…

ローラ

(C)まいじつ

タレントのローラの姿を見掛けなくなった。

ローラは先ごろ、所属事務所との和解を自ら報告していたが、実はトラブルは解消していないとされる。さらに“干し”の圧力が強まったのではないか、という見方さえ出ている。

「ローラは昨年6月、所属事務所L社との契約トラブルが発覚。事務所の許可がないと、契約満期から自動的に10年が延長されるということが分かった。一部週刊誌がその内容を報じ、“奴隷契約”と騒ぎになったのです」(芸能プロ関係者)

その後、ローラは「ハリウッド女優」を目指すことを公言し、渡米。ロサンゼルスに事務所兼自宅を購入したことも分かっている。

「東洋と西洋が入り交じったエキゾチックな容姿も、残念ながら武器にはならなかったようですね。“ポルノ以外に仕事のオファーがなかった”とまで夕刊紙に書かれました。そうこうするうちに今春、事務所兼自宅を売却に出していることも女性誌報道で発覚。事実上のハリウッド撤退のようです」(同・関係者)

その間の4月、ローラは自らL社と「和解」したことを発表。

「和解の詳細は分かっていませんが、提携のような形だといいます。彼女は和解発表後、CMにはそれなりに出ていましたから、一度は話はまとまったみたいでしたが…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.