くらし情報『クロちゃん『女性を盗撮』ガチ犯罪を“慣れた手つき”で視聴者ドン引き』

2018年11月1日 10:56

クロちゃん『女性を盗撮』ガチ犯罪を“慣れた手つき”で視聴者ドン引き

クロちゃん

(C)まいじつ

10月31日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画『モンスターハウス』に出演する芸人のクロちゃんが、批判を浴び続けている。

同企画は『テラスハウス』(フジテレビ系)を模したもので、シェアハウスに男女6人が同居し、共同生活を送るもの。クロちゃんは入居して1週間足らずで女性2人に告白し、スタジオや視聴者をざわつかせた。

この日も入居者の女性を都内の夜景スポットに連れ出し、カメラが回っている中で顔を近づけキスするよう迫った。その後女性は、別の男性に「キスされそうになった。卵の腐ったような臭いがした」と、クロちゃんの口臭のひどさを口に。

■ 出演女性にキス迫り、スマートフォンで「盗撮」も

また、クロちゃんシェアハウスのリビングで、何気なく過ごす女性をスマートフォンの動画で「盗撮」。携帯電話を操作するふりをして女性を撮影し続けた。さらに、未遂に終わったキスを「実際にした」と別の男性に言い張るなど、問題行動や虚言を繰り返している。

視聴者からはクロちゃんを批判する声が相次いだが、特にドン引きだったのは、盗撮の際の慣れた手つき。ネット上では

《盗撮は犯罪です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.