くらし情報『指原莉乃『永久脱毛』した箇所告白に「テレビでなんてこと言うんだ」と騒然』

2018年11月1日 11:17

指原莉乃『永久脱毛』した箇所告白に「テレビでなんてこと言うんだ」と騒然

指原莉乃『永久脱毛』した箇所告白に「テレビでなんてこと言うんだ」と騒然


10月31日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、MCの指原莉乃が永久脱毛の体験談を披露。同じくMCの後藤輝基から促される形で脱毛部位も隠すことなく堂々と明かし、男性を中心とした視聴者からは歓喜の声、女性視聴者からは称賛の声が上がった。

この日は中村獅童モーリー・ロバートソンらがゲスト出演。中村は顔面パックや酵素風呂を繰り返し、日々美容に気を使っていることを明かすと、同局の青木源太アナウンサーも自身のオフショットを公開しつつ、ひげを永久脱毛したことを明かした。

指原は青木アナウンサーに「(ひげの永久脱毛は)めちゃくちゃ痛いですよね」と話しかけた。うなずく青木アナウンサーを見て指原は「顔はやったことはないが、繊細(な部位)であればあるほど痛い」と、永久脱毛した当時の痛みを強調する。

指原莉乃、股間の脱毛は「痛い」と暗に告白

指原は数年前からたびたび、アンダーゾーンを永久脱毛したことを告白している。後藤から「どこ(の脱毛を)やってるの?」と、股間を脱毛したことを「言え」と言わんがばかりに振られると、指原は後藤を指さしながら笑顔でダンマリ。「股間」と答えることはなかったものの、「全部(全身脱毛を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.