くらし情報『『嵐』女性芸人を「豚」と連呼して「全然笑えない」「不快」と批判続出』

2018年11月3日 11:01

『嵐』女性芸人を「豚」と連呼して「全然笑えない」「不快」と批判続出

嵐

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に女優の北川景子がゲスト出演。ゲーム中に「豚になんかに負けないぞ」と女性芸人に言い放ち、話題となっている。

嵐チームとゲストチームが各ゲームで対決する同番組。この日はお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』の2人と『ハリセンボン』の近藤春菜箕輪はるから女性芸人チームが嵐チームと対戦。北川は嵐チームに加わってゲームに参加した。

この日の近藤はピンクの衣装を着用。これを見た相葉雅紀が切り出す形で、近藤を豚に例えて「いじる」展開が始まった。ゲーム用の長い棒を持つ近藤に「猪八戒みたい」と周囲が茶々を入れると、近藤は自ら「豚じゃねーわ!」とツッコミを入れた。

北川景子近藤春菜に「豚!」と叫ぶ

その後も終始、嵐メンバーが近藤に対して遠回しに「豚」と連呼するシーンが続いた。北川がその輪に加わることはなかったが、ゲームへの意気込みを聞かれた北川は、嵐メンバーに呼応するかのように「豚なんかに負けないぞ!」と隣にいた近藤の方を向き叫んだ。

直後、北川は、手を合わせながら近藤に向かってぺこりと頭を下げ、謝る仕草を見せた。一方、番組を通して嵐メンバーが近藤に謝る場面は見られなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.