くらし情報『稲垣吾郎が中居正広を『完全拒絶』!? 友情、絆は「草彅と香取だけ」』

2018年11月3日 15:30

稲垣吾郎が中居正広を『完全拒絶』!? 友情、絆は「草彅と香取だけ」

稲垣吾郎

(C)まいじつ

『新しい地図』の稲垣吾郎が、中居正広との今後の関係を示す意味深な発言をした。

稲垣は10月30日、自身が主演の映画『半世界』の記者会見に出席。映画は、生まれ育った地元の山で備長炭を作る炭火焼職人の紘(稲垣)が主人公。そこに中学生の同級生・瑛介(長谷川博己)が地元に戻ってくる。もう1人の同級生・光彦(渋川清彦)とともに、同じ年の3人、人生の半ばに差し掛かった葛藤、家族について見つめ直すヒューマンヒストリーだ。

「映画は来年2月公開。去る10月には『第31回東京国際映画祭』コンペティション部門に出品されています。これからの課題は、宣伝力でしょうね。今後、情報番組などで紹介してもらええるかどうか。ジャニーズ事務所の影響力が心配されます」(映画ライター)

稲垣は会見で映画の主題である“仲間”“友情”について触れ、「ずっと仕事は男のグループでやってきて、今も形は変わっているのですが『新しい地図』として香取(慎吾)くんや草彅(剛)くんと一緒に多くのファンの方とともに、その地図を広げていくことに今は本当に無我夢中なんです」と語った。

ここで気になるのは、稲垣は「ずっと仕事は男のグループ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.