くらし情報『『とんねるず』復活コンサート構想なのに「ファンクラブ終了」の不可解』

2018年11月5日 19:00

『とんねるず』復活コンサート構想なのに「ファンクラブ終了」の不可解

とんねるず

(C)まいじつ

『とんねずる』の木梨憲武が、11月2日放送の『ビビット』(TBS系)にVTR出演し、とんねるずの復活コンサートを計画していることを明かした。

木梨はコンサートの内容について問われると、「こう見えても、ベストテンとかトップテンとか出ているんだから。そういう曲があるんだから。『野猿』もあれば『矢島美容室』もあるから、知り合いの人も含めてお客さんも同窓会のムードも出ながら、とんねるずの会みたいな感じですね」とコメント。何となく構想は固まっているようだ。

ネット上では「1回くらいなら客も来るだろうね。懐かしいし見てみたい」「沢田研二より集客力あるだろう」「野猿懐かしいな。もう一度見てみたい」などと、期待する意見が広がっている。

「木梨は最近プロデユース業に興味があるようで、自身のラジオ番組では素人参加の企画などを進めています。そこでまずは、とんねるずのコンサートを成功させて、ファーストステップとしたいのでしょう。また、同窓会のムードを出したいと語っていることから、ゲストに親友の藤井フミヤや『バブルガム・ブラザーズ』などが参加する可能性も高そう。昔を知る40代以上のファンからすると、確かに魅力的な企画です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.