くらし情報『「加藤綾子に50億円」プレゼント!?志村けん“最終プロポーズ”大作戦』

2018年11月6日 10:30

「加藤綾子に50億円」プレゼント!?志村けん“最終プロポーズ”大作戦

加藤綾子

(C)まいじつ

お笑いタレントの志村けんが、“カトパン”こと加藤綾子に再びプロポーズしたという話が伝わってきた。

志村は最近、一部女性誌に肝硬変を患っていることを伝えられたばかり。

「志村の酒の飲み過ぎは、誰の目にも明らか。さすがに最近は禁酒に近いほど口にしなくなったようです。病気で仕事に影響が出ているという話は出ていません」(芸能プロ関係者)

病気とともに最近、伝わってきたのが志村の「いい人」伝説だという。

「無名のお笑い芸人が“娘が病気だ”というので、お金を借りにきた。そこで志村は1000万円をあげたそうです。ところが、それがウソだとバレて芸人が謝りにきた。すると志村は『娘さんは元気か?』と聞き、返済を求めなかったというのです。実は、この話は去年も出ていたのですが、再び志村伝説として語られるようになったのです」(同・関係者)

真実かどうかはさておき、志村の金離れはトンでもなくいいようだ。

「独身な上に寂しがり屋ですから、自ら知人や仕事仲間に電話をかけて毎日飲むんです。それも、いつも志村のオゴリ。昼間から飲んでいて昼グループと夜グループが違うのなんてしょっちゅう。ただの小料理屋で1日10万円以上使うというのですから、一体、月どれぐらい使うか分からないほど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.