くらし情報『坂上忍「織田裕二と不仲」否定もバッシングが止まらない理由』

2018年11月6日 10:59

坂上忍「織田裕二と不仲」否定もバッシングが止まらない理由

坂上忍

(C)まいじつ

11月5日昼に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)に俳優の織田裕二がVTRで出演。自身が出演するドラマ『SUITS/スーツ』(同)を宣伝しつつ、『バイキング』MCの坂上忍にメッセージを送った。

メッセージの冒頭、織田は「坂上くん」と呼びかけ、「先日は『秋祭り』でSUITSチームが大変お世話になりました」と報告。「久しぶりに会えて本当に楽しかったです」と『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(同、10月1日放送)で共演したお礼を述べた。

織田は坂上に「今度、ゆっくり…行きましょう」と酒に誘いつつ、同日放送の同ドラマで新章がスタートすると宣伝。

すると坂上は、「一部週刊誌で僕と織田君が『仲が悪い』と書かれていると聞いた」と『ブラックマヨネーズ』の2人に話を振る。「読んだ」と2人がうなずくと、坂上は「好きに書いていただいてかまわないんですけど…仲、いいで〜す!」とおどけた表情で週刊誌の「不仲報道」を否定。週刊誌報道が気になっていたのか、コメンテーターの野々村真IKKOらは「よかった」などと、安どの表情を浮かべていた。

坂上忍、不仲説否定もバッシングは拡大

しかし、坂上の言動はまたもネットユーザーから批判を浴びることとなってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.