くらし情報『『不倫スキャンダル』岩崎恭子はどうなる? 不倫アスリートのその後…』

2018年11月6日 11:09

『不倫スキャンダル』岩崎恭子はどうなる? 不倫アスリートのその後…

『不倫スキャンダル』岩崎恭子はどうなる? 不倫アスリートのその後…

(C)sportpoint / Shutterstock

週刊誌報道を受けて11月5日、五輪金メダリストの元水泳選手でスポーツコメンテーターの岩崎恭子が離婚したことを報告。自身の不倫が離婚の原因となったことを認め、謝罪した。

ネットユーザーからは、報道間もない時期に不倫・離婚を認めて謝罪した岩崎を擁護する声が相次いだが、スキャンダルが発覚したスポーツ選手の「その後」に関しては明暗が分かれている。

岩崎は5日に自身のブログを更新。元ラグビー選手の齊藤祐也氏と離婚したことを報告しつつ、自身の不倫に関する報道に関して「概ね相違ありません」と認めて謝罪。不倫が報じられたのは5日だが、報じられる前の11月3日に離婚しており、5日に謝罪のブログを更新…と「初動」は早かった。ネットユーザーは

《話題にされるのはちょっと可哀想かな。メダルとっちゃったけど普通の女だと思うので、そろそろ解放してあげてもいいんじゃないか》
《やった事はダメだけど素直に認めてスパッと不倫相手と手を切ったみたい。事後処理が早くて的確》

と、岩崎の行動を「潔い」と擁護していた。

■ 過去のスポーツ選手の不倫は?スザンヌの元夫も…

では、過去に不倫スキャンダルで揺れた元スポーツ選手はどのように対応し、結果どのような道を歩んでいるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.