くらし情報『『名探偵コナン』ヒロイン蘭姉ちゃんが浮気!?衝撃の展開に動揺の声』

2018年11月10日 11:02

『名探偵コナン』ヒロイン蘭姉ちゃんが浮気!?衝撃の展開に動揺の声

『名探偵コナン』ヒロイン蘭姉ちゃんが浮気!?衝撃の展開に動揺の声

(C)Dean Drobot / Shutterstock

11月3日に放送されたアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)で、ヒロインの毛利蘭に浮気疑惑が浮上。工藤新一に一途かと思われた蘭の意外な面に、視聴者から驚きの声が上がっている。

今回放送されたのは『JKトリオ秘密のカフェ(前編)』というエピソード。蘭は冒頭から浮足立った様子を見せており、コナンも「最近なんだか、蘭の様子がおかしい…」と疑問を抱いていた。

父の小五郎が帰ってくると、蘭はうれしそうな雰囲気のまま外へ。するとコナンはモヤモヤで頭がいっぱいになっていき、小五郎も娘が気になるため2人で後を追うことに。

蘭は書店に寄ってガイドブックを買った後、喫茶店で友人の園子、世良と京都旅行の打ち合わせを開始。すると蘭は「会えるかな?沖田くん!」と、過去に大阪の事件で出会った新一そっくりの高校生・沖田総司の名前を口にした。

■ 気になるのは新一よりもそっくりさん!?

これを聞いたコナンは一気に動揺し、「まさか蘭…沖田に会うために京都に!?」と心の中で絶叫。さらに園子から「ついでに新一くんにも会えたりして!」という発言が飛び出し、「“ついで”は俺の方か!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.