くらし情報『広瀬アリス『ブレークしない女優』から今年も抜け出せず!?』

2018年11月11日 19:00

広瀬アリス『ブレークしない女優』から今年も抜け出せず!?

広瀬アリス

(C)まいじつ

現在公開中の映画『旅猫リポート』にヒロインとして出演中の女優、広瀬アリスが全く話題にならない。このままでは本サイトの年末の恒例企画『ブレークしない女優』に連続で名前が挙がってしまいそうだ。

アリスは広瀬すずの実姉だ。美人でそれなりの出番があるのだが、あまり存在感がない。

「女優の人気のバロメーターである男性週刊誌の人気ランクでは、10位内にはまず入りません。それこそ20位、30位レベルでしょう。美人でスタイルもいい。もっと人気が出てもいいのですがサッパリ」(芸能ライター)

名前はカタカナだが、これはあくまで芸名だ。

「かなり欧米風の顔立ちをしているので、だから名前をカタカナにしたともいいます。きれいなのですが、“クセ顔”だという声は聞きます。妹のすずに比べて、個性的過ぎる顔立ちで、かなり好みが分かれると思います」(同・ライター)

■ 一度見るとお腹いっぱい

ティーン誌のモデルなどを経て、2015年、ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~』のヒロインとして出演。その後もNHK連続テレビ小説『わろてんか』、日本テレビドラマ『正義のセ』などに準主役級で出演するなど、女優として活躍している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.