くらし情報『木村拓哉『長女デビュー』は間近!? マツコの“露骨な態度”の意味とは』

2018年11月10日 20:55

木村拓哉『長女デビュー』は間近!? マツコの“露骨な態度”の意味とは

マツコ・デラックス

(C)まいじつ

タレントのマツコ・デラックスが、木村拓哉一家を絶賛したことがネット上で話題になっている。

マツコは11月7日に開かれたイベントで、高校の同級生である木村の自宅を訪問したと明かした。

マツコは「つい最近、会ったのよ」と、木村の自宅に招かれたと語り出し、次女のKōki,(コウキ)について尋ねられると、「1人くらいブスが生まれてもいいじゃない。でも、あそこは本当に2人ともかわいい。下のKoki,ちゃんはボーイッシュでクールでカッコいい。上の子は本当にかわいらしい」と話し、「みんなきれいな顔してるけど、ものすごくいい家族。何か欠点があると思って探すじゃない。ないのよ。悔しくなってこない?」と場を沸かせた。

マツコは木村の自宅を訪問した際、木村の妻である工藤静香の手料理を振る舞われたという。工藤の手料理は「日本の煮物っぽいものから西洋っぽい…。あんまり言うとおしゃべりオカマって言われるから」と途中で話を切り上げ、気になる味については「静香ちゃんは料理上手」と褒めたたえている。

■ 木村家アゲはネット民に叩かれる風潮

このマツコの告白にネット上では、

《マツコをうまく利用できて工藤静香はニンマリだね》
《ご意見番気取りのマツコも取り込む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.