くらし情報『田中圭『不倫疑惑』これで二度目。本性は“けもの”だった「裏の顔」』

2018年11月11日 07:00

田中圭『不倫疑惑』これで二度目。本性は“けもの”だった「裏の顔」

田中圭

(C)まいじつ

11月7日発表の『新語・流行語大賞』にもノミネートされたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)への出演で人気を博し、一躍時の人となっている俳優の田中圭。現在も『獣になれない私たち』の演技が話題となっている。

劇中のキャラや見た目の印象から「好青年」とのイメージが強いが、実はかなり危険な人格を秘めているようだ。

11月8日、小学館が運営するニュースサイト『NEWSポストセブン』は、田中の“違法賭博&不倫疑惑”を報道。記事によると、田中は都内にある雑居ビルの一室で「賭け麻雀」に興じ、その後、自宅付近の飲食店でタレントの内田理央と一般男性の2名と合流したという。

もし記事が事実であれば、賭博罪の疑いで逮捕の可能性もある田中の行為。しかし、これはたまたま明るみになった氷山の一角で、彼は過去にも数々の“クズ行為”に及んでいる。

2011年に元タレントのさくらと結婚した田中は、現在6歳と1歳の娘を持つ2児の父。しかし15年には、グラビアアイドル西崎莉麻時田愛梨と朝まで乱痴気騒ぎを起こしたことが写真週刊誌にスクープされた。

この騒動が影響してか、西崎、時田の2人は後に当時所属していた事務所を退所。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.