くらし情報『田中圭『不倫疑惑』これで二度目。本性は“けもの”だった「裏の顔」』

2018年11月11日 07:00

田中圭『不倫疑惑』これで二度目。本性は“けもの”だった「裏の顔」

時田は今年3月まで無所属として活動せざるを得なくなり、西崎に至っては現在もフリーでの活動を強いられている“バツが悪い”状態となっている。

また、今回スクープされた内田も『日テレジェニック2010』というグラビアコンテストの出身であり、田中の“スケベ心”が相変わらずであることがうかがえる。

■ いろいろとヤバいやつだった

さらに、11月1日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」では、さくらとの結婚を振り返り、「授かり婚だったんで、いろんな選択肢がいっぱいあった」「まだまだ仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし」と発言。当時、結婚以外の道も考えていたことを明らかにした。

するとネット上では、「結婚以外に何の選択肢があるの?」「中絶も考えてたの?」など、田中に対する批判が続出することに。

人気の発端となった『おっさんずラブ』でも、田中は出演者同士が裏話を繰り広げる副音声で、“オラオラ系”なヤンキー口調のトークを展開。視聴者から「ドラマ内のキャラはいいけど、“中の人”はちょっと…」などの批判を浴びており、やはり「役柄」と「本性」は真逆だったと言えそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.