くらし情報『福原愛『ママタレ』のオファー殺到に「やめた方がいい」理由とは』

2018年11月14日 12:20

福原愛『ママタレ』のオファー殺到に「やめた方がいい」理由とは

福原愛

(C)まいじつ

今年10月に引退を発表した卓球の福原愛。これを機に、福原を「ママタレとして起用したい」との声がテレビや広告代理店から沸き起こっている。

「福原は、今年立ち上げられた国内卓球リーグ、Tリーグの役員になるともいわれており、台湾から帰国したタイミングで芸能活動も本格的にスタートすると思います」(女性誌記者)

先のリオデジャネイロ五輪後、事実上の引退状態だった福原。結婚と出産も重なったが、中国や台湾のテレビ局の出演オファーには応じていたので、「テレビに出たくない」というわけではなさそうだ。また、夫の江宏傑と日本のテレビCMにも出演しているので、芸能活動がメインとなる生活にも抵抗はないだろう。

しかし、「福原愛がママタレとして活躍する!?」というニュース記事が出回ると、ネット上では否定的な声が続出。

《結婚してからの嫌われっぷりがえげつないのに需要あるの?》
《マスコミ関係者には人気があるだろうけど、一般の人からはそれほど好かれてるわけではない》
《イメージが下がる一方だからやめてほしい》
《清潔感も好感度もゼロ。 この人がCMするならその商品買わなくなるわ》

などと、罵声まで飛び交っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.