くらし情報『『西内まりや』マスコミに「復活」できた意外な仕事のルートとは?』

2018年11月14日 11:13

『西内まりや』マスコミに「復活」できた意外な仕事のルートとは?

西内まりや

(C)まいじつ

モデルでタレントの西内まりやが11月12日、1年ぶりに報道陣の前に姿を現した。イベントを受けて西内は自身のインスタグラム、ツイッターに次々と長文を投稿し、今後の意気込みを表した。ファンは西内に声援を送っている。

西内は7月20日に自身のインスタグラムを更新し、3月末で所属事務所を退社したことを発表。10月までにもツイッター、インスタグラムを更新していたが、自身の衣装やメイクを紹介する写真のみを投稿し、文章を添えることは少なかった。

西内はシャンパンメーカー『G.H.Mumm』の日本アンバサダーを務めることが9月に判明、フランスで元陸上選手のウサイン・ボルト氏との2ショットを披露。11月12日に日本で開かれたPRイベントでは、ボルト氏とシャンパンを開け、笑顔を見せていた。

■ 「何でもできると信じることが大事」と意味深投稿

西内は12日のイベントを受け自身のツイッター、インスタグラムを相次いで更新。

《ボルトさんはどんなに大変な時でも”自分に自信を持ち「自分は何でも出来るんだ」と信じる事。”が大切だと仰っていました》

と現場でのやり取りを明かし、

《その強い言葉に私も共感し、そして私自身も心打たれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.