くらし情報『写真集爆売れ『乃木坂46』白石麻衣に囁かれる「こじはると同じニオい」』

2018年11月16日 10:30

写真集爆売れ『乃木坂46』白石麻衣に囁かれる「こじはると同じニオい」

白石麻衣

(C)まいじつ

乃木坂46』の白石麻衣に“辞め辞め詐欺”の可能性が囁かれている。彼女は、すでに「卒業を考えている」とテレビなどでも発言しているが、一向にその気配はない。

「“AKBの出身者は大成しない”というジンクスがあることは確かで、前田敦子しかり、板野友美しかり。例えば大島優子は米国留学し、この11月に帰国後の会見をしましたが、取材陣からは『そういえば、まだ居たんだ』の完全に忘れ去られた存在。白石だって、そんな先輩たちを見ていたら、簡単に卒業はできないでしょう」(AKBライター)

白石は現在26歳。『HKT48』の指原莉乃AKB48グループ総監督の横山由依は同学年。取り立てて焦る必要もないはずだ。

「いつまでに辞めるというルールはないのですが、やはりアイドル集団ですから25歳前後だと卒業話が出るのは仕方がないでしょう。白石は卒業をほのめかしてはいますが、現実には辞めたくないのだと思いますよ」(AKBライター)

何しろ昨年2月に出した写真集『パスポート』(講談社)は異例のロングヒット。現在も増刷中で、累計発行部数33万部に至ったことが先ごろニュースにもなった。

「正直、白石がソロならこんなに売れなかったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.