くらし情報『滝沢秀明の“元相棒”今井翼に『暴露本』オファー殺到か』

2018年11月17日 21:30

滝沢秀明の“元相棒”今井翼に『暴露本』オファー殺到か

滝沢秀明の“元相棒”今井翼に『暴露本』オファー殺到か

(C)file404 / Shutterstock

元『タッキー&翼』の今井翼の“独白”を取るべく、各出版社が水面下で凄まじい争奪戦を繰り広げている。

今井は今年9月、《「タッキー&翼」アーティスト活動に関するお知らせ》として、ファンに姿を見せることなくコンビ解散と事務所からの退所を発表。病気療養中の身ということもあり、《仕事という背負いもなくした状態で病気を克服し、心身ともに健康な状態になることに専念したいと思います》として突然、表舞台から消えた。

いまだジャニーズの公式サイトに写真が残っている今井だが、恐らく滝沢秀明の年内の芸能活動引退と同時に消去されることは確実。そこで今井にいち早く接触し、事務所時代の話を引き出そうと各社が狙っているというわけだ。

「その昔、『光GENJI』の諸星和己がグループで何百億円という売り上げを作りながら、給料はたったの15万円だったことを暴露して大変な話題となった。どこの社も今井の暴露を狙っているのです。陰で“芸能界最大のブラック企業”と揶揄されるジャニーズとは、一体どんな会社なのか。誰もが知りたいことでしょう」(ジャニーズライター)

今井はメニエール病を患っていることにはなっているが、昨年後半から仕事がなくなり、全く顔を出さないまま文書で引退を発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.