くらし情報『加藤綾子の決断!『志村けん“全財産”プロポーズ』の行方』

2018年11月17日 10:00

加藤綾子の決断!『志村けん“全財産”プロポーズ』の行方

加藤綾子

(C)まいじつ

お笑い界の大御所、志村けんと“カトパン”こと加藤綾子が、いよいよ「アヤシイ」と評判だ。

「すでに付き合い始めているというウワサが、まことしやかに囁かれています。やはり先日、一部のネットメディアが報じた志村の“再プロポーズ”が効いたんじゃないでしょうか。以前は結婚プレゼントとして5億円提示だったのが、一気に50億円まで跳ね上げたとか。札束で頬をたたくどこかのプロ野球チームではありませんが、カトパンも考え直した可能性がありますね」(女性誌記者)

すにで志村は4年前に一度、加藤にプロポーズしているという。

「当時は結婚プレゼント5億円、妻手当500万円でプロポーズしたようです。ところがそのころ、加藤はフリーになるかどうか迷っていた。だから『返事は保留させてください』と結論がないまま、現在に至っているとか。一応、結婚話は継続中だったはずですよ」(女子アナライター)

それにしても5億円から50億円というのは、志村も随分と奮発したものだ。

「志村は預貯金合わせて60億以上持っているといいます。ただ、別に子供がいるわけではないし、『金を残してもしゃあない』が口癖。大好きな加藤に全部あげて、楽しい結婚生活を楽しみたいんじゃないですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.