くらし情報『UFOが『異常気象』を起こした!「オーブ(玉響)」のような外観とは』

2018年11月20日 17:30

UFOが『異常気象』を起こした!「オーブ(玉響)」のような外観とは

UFOが『異常気象』を起こした!「オーブ(玉響)」のような外観とは

(C)Bruce Rolff / Shutterstock

アルゼンチンでオーブ(玉響:たまゆら)のようなUFOが撮影された。UFO専門家によると、そのUFOが天気の異常を引き起こしているというのだ。

11月8日にアルゼンチンのサンタクルス州で撮影された動画に、非常に興味深いUFO現象が収められている。嵐が吹き荒れている日、ある家の外に謎の明るい光が浮かんでいる。その光のある場所周辺は非常に穏やかだ。

撮影者は「あ、このUFOが嵐を起こしているんだ」と直感したという。

UFO専門ブログ『UFOサイティング・デイリー』を運営するスコット・C・ワーリング氏は「地球外知的生命体であるエイリアンは地球に住み着いており、人類を監視しています。それで暇つぶしに天気を変えて、人間の反応を見ているという説があります。UFOが出現するときには暴風、雷、雷、雹、さらには竜巻など、天気が悪くなることが多いです。UFOがわざとそんな異常天気を起こしているのかもしれません。この動画はそのことを証明する非常に貴重なものです」と語る。

■ 中南米はUFO多発地帯

UFOはそんな局地的な天気の異常を起こすだけではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.