くらし情報『芸能人VS芸能記者の駆け引き!『白熱バトル』エピソード4選』

2018年11月18日 15:30

芸能人VS芸能記者の駆け引き!『白熱バトル』エピソード4選

奥名恵

(C)まいじつ

芸能人と芸能記者とのバトルは枚挙にいとまがない。

去る10月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に女優の奥菜恵が出演し、週刊誌記者とのバトルを振り返っていた。

奥菜はもともと清純派女優として人気を集めたが、プライベートでは写真流出騒動や二度の離婚などを経験。いつしか“魔性の女”と呼ばれるようになっていた。

2004年に『サイバーエージェント』の藤田晋社長と結婚したものの、1年半で離婚。09年に会社員の一般男性と再婚し、子どもを2人もうけたが、15年9月に離婚。16年3月に俳優の木村了と三度目の結婚をした。

奥菜はスキャンダルが報じられていた当時について、「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった。引っ越しても2、3日後には同じ車が近くにいた。どうして分かるんだろう」と回想。怒りのあまり、13階の自宅から張り込みする車に「生卵を投げつけた」こともあったという。

■ 日夜繰り広げられるバトル

衝撃的な告白だが、奥菜のようにタレントと記者がバトルしたケースは珍しくない。

「芸能リポーターの井上公造氏は、かつて大竹しのぶ野田秀樹と交際しているとの情報を得て、大竹の自宅で張り込みを続けていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.