くらし情報『もはや犯罪!「有名プロ野球選手」が2人のグラドルに『強制わいせつ行為』』

2018年11月21日 10:31

もはや犯罪!「有名プロ野球選手」が2人のグラドルに『強制わいせつ行為』

もはや犯罪!「有名プロ野球選手」が2人のグラドルに『強制わいせつ行為』

(C)Nutthaseth Van / Shutterstock

11月15日放送のテレビ東京深夜バラエティー『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で、グラビアアイドルたちが某有名プロ野球選手のド変態行為を暴露した。

この日、番組は『「君たちも“裏社会”ジャーナリストだ!」芸能界の裏側を大暴露SP』と題し、多数のグラビアアイドルが出演して“激ヤバネタ”を告白。

まずは今年の4月に急死した“紀州のドン・ファン”からプロポーズされたというグラドルの桃知レイナが「『今日、いくらでどう?ヤレるの?寝れるの?』みたいに言われて…。あと、『8億あげるから結婚して』って言われた」と激白。ホテルの部屋についていくと、「部屋に入ってすぐに『×××(女性器)を舐めさせて』って言われた。怖くなっちゃって、それを言われて。お腹痛いって言って、(部屋を)出ちゃったんですよね」と逃げ出したとか。

MCの河本準一から、「8億円で結婚しようと思わへんかった?」と問われると、「思わなかったです。そのとき、22、3歳だったんで、もっと青春を楽しみたいと思って」と当時の心境を語った。

また、桃知はプロ野球選手とバーで2対2の合コンをしたときの、トンデモない性被害も告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.