くらし情報『『関ジャニ∞』村上信五が「紅白歌合戦」の人選に不満ぶちまけ!?』

2018年11月20日 11:02

『関ジャニ∞』村上信五が「紅白歌合戦」の人選に不満ぶちまけ!?

関ジャニ∞ 村上信五

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月19日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、『関ジャニ∞』村上信五が年末の『NHK紅白歌合戦』のキャスティングに関して「恨み節」を吐露した。これにマツコ・デラックスが容赦ない一言を放ち、視聴者は大いに沸いた。

村上が「紅白」に触れたのは番組中盤。最近、司会業にも力を入れている村上だが、マツコから「紅白の司会…」と話を振られると「落ちた!」と叫び、残念そうな顔を浮かべた。

「候補にも挙がってないじゃない」と、マツコは各種ニュースで村上の名が挙げられていなかったと指摘したが、村上は冗談半分に「(司会に決まった櫻井翔らと)競ったと思うわ」「(司会は櫻井)翔君やろ。松潤(松本潤)と俺で競ったと思う」と強がりのようなことを口にした。

■ 「保険のCMとか出てる?」マツコ、村上信五に容赦ない指摘

マツコは「客観的に感じているの、言っていい?」と前置きし、「あんたと(出場枠を)争うとしたら『Hey! Say! JUMP』ぐらいだと思う」と分析。村上は「あんなガキどもと一緒にせんといてくれ!」と叫んだ。

「あそこの舞台に(司会として)立つにはキラキラが必要」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.