くらし情報『枡田絵理奈アナ「急激」なテレビ出演の増加は“夫の不振”が原因か』

2018年11月20日 11:15

枡田絵理奈アナ「急激」なテレビ出演の増加は“夫の不振”が原因か

枡田絵理奈アナ「急激」なテレビ出演の増加は“夫の不振”が原因か

(C)n_defender / Shutterstock

「マスパン」の愛称で親しまれた元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が、テレビ出演数を増やして話題となっている。『ひるおび』『クイズ スター名鑑』(ともにTBS系)などで人気を呼び、結婚を受けて退社した枡田の「本格復帰」にファンは喜ぶ一方で、突然の露出増に夫との仲を心配する声も出ている。

枡田は18日放送の『そこまで言って委員会』(読売テレビ)、19日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に立て続けに出演。元TBSの枡田だが、『ネプリーグ』では対フジテレビアナウンサーのメンバーとして出演、同じく元TBSアナウンサーの安東弘樹とチームを組んだ。

クイズ本番で枡田は「天気」の英語が出てこず不正解するなど失態を演じ、「実は英語が苦手」と告白。TBSの入社試験時に「TBSに入りたい気持ちを英語で表現せよ」と問われ片言の日本語で「TBSに入りたいです」と英語風の発音で表現、周囲から失笑を買ったエピソードを披露した。

視聴者からは

《いちいちぶりっ子で嫌い》

との声もあったものの、

《マスパンがフジ出てるの新鮮でいいな》
《相変わらずかわいい》
《胸が強調された服がたまらない》

など好印象の声も多くあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.