くらし情報『有村架純が妊娠?『中学聖日記』衝撃展開の噂がネットで話題に』

2018年11月21日 10:55

有村架純が妊娠?『中学聖日記』衝撃展開の噂がネットで話題に

有村架純

(C)まいじつ

11月20日にドラマ『中学聖日記』(TBS系)の第7話が放送された。ツイッターでは、登場人物の誰かが「妊娠するのでは」との噂が飛び交い、予想合戦が白熱。視聴者は今後の展開に釘付けとなっている。

第7話では、小学校に赴任した聖(有村架純)が教え子の彩乃(石田凛音)が栄養失調状態にあることを知り、母の美和(村川絵梨)に注意した。しかし逆に聖は、かつて中学校勤務時代に生徒・晶(岡田健史)と心を通じ合わせていたことを知った美和から脅される展開に。

その後聖は、同僚の野上(渡辺大)と交際することになる。直後に晶とばったり再会し、交際を申し込まれるも聖は拒否。そしてドラマ終盤、晶の母・愛子(夏川結衣)が聖のもとを訪れ、この日のドラマは終了した。次話では、問題を起こしたのに教師を続けていることを、愛子から糾弾されるとみられる。

■ 産婦人科でエキストラ募集「誰かが妊娠?」

第7話では、聖が晶からの誘いをきっぱり断るドラマの展開が「切ない」と評判となった。だがツイッターでは別の話題で持ちきり。あるツイートによると、11月15日に板橋区の産婦人科で行われたロケで、エキストラが募集されていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.