くらし情報『加藤綾子の『ペアカップ』インスタ写真が“アヤシ過ぎる”理由とは』

2018年11月23日 07:30

加藤綾子の『ペアカップ』インスタ写真が“アヤシ過ぎる”理由とは

“カトパン”こと加藤綾子がアップした11月18日付のインスタグラムに「これって巧妙に作られたブランドのCMなんじゃないの?」と“疑惑”が囁かれている。

Instagram Photo


この日の加藤のインスタには、高級ブランド『ティファニー』のカップが“ペア”で掲載されている。これが物議の的になっているというのだ。

「ペアカップを見たファンからは『かわいい』とか『私もほしい』というコメントが、多数寄せられているのです。中には『カレ氏ができたのでは?』なんて書き込みもある。ものすごい反響で、なぜペアカップを載せたのか話題なのです」(ネットライター)

カップは“ティファニーカラー”の水色で、プラスチックか陶器製。一見、紙コップに見えるが、加藤は「紙コップ風カップ」と書いているので、紙でないことが分かる。

「『カレ氏とおそろいか!?』と読んだファンは、ちょっと読みが甘いですね。今の加藤の人気を考えたら、そんなことを自分から明かすのは損なだけ。絶対にあり得ません。カップを載せたのは、恐らく宣伝でしょう。インスタを使った巧妙CMだと思いますよ」(同・ライター)

■ 加藤の広告効果は絶大

確かに少々不自然なところも見受けられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.