くらし情報『「男を養いたい!」岡田結実など“ヒモ好き”女性芸能人の願望とは』

2018年11月24日 11:00

「男を養いたい!」岡田結実など“ヒモ好き”女性芸能人の願望とは

岡田結実

(C)まいじつ

川口春奈窪田正孝のダブル主演で、今年夏に放送されたドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)。働く女性とニートの恋愛模様は多くの視聴者を虜にしたが、芸能界にも“ヒモ男”に魅力を感じる女性が多いようだ。

コント番組『犬も食わない』(日本テレビ系)で『オードリー』の若林正恭とMCを務める水卜麻美アナウンサーは、11月16日の放送でヒモ男の魅力を語っている。

この日の番組では、医大テニスサークルのマネジャー女子と、オタク男子の集団で紅一点の「オタサーの姫」をテーマにしたコントを放送。コント内でしたたかに男を狙うマネジャー女子に戦慄した若林は、「ミトちゃんは男をちゃんと獲物として見てるの?」と水卜アナに話を振っていった。

すると水卜アナはスイッチが入ったように、理想の恋愛論を突如熱弁。「一文無しからガンバってる人にお金払いたい」「私は養いたい」と“養いたい願望”を明かし、若林を「どうしたんだよ急に!?」とたじろがせてしまった。

■ 現役JKにまで広がる“養いたい願望”

ヒモ男好きの波は、10代の間にも広がっているようだ。現役女子高生タレント・岡田結実は、去る11月7日に出席したイベントで、「結婚相手はヒモ男が理想」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.