くらし情報『『石田ゆり子』インスタ復帰も「本当に自分が好きなんだね」の声』

2018年11月26日 07:00

『石田ゆり子』インスタ復帰も「本当に自分が好きなんだね」の声

石田ゆり子

(C)まいじつ

女優の石田ゆり子がインスタグラムに“放心状態”の1枚を投稿し、話題になっている。

石田は真顔の写真とともに、「今日の撮影はこの世のものとは思えないほどバタバタだった。朝から夕方までいろんなことが起きて、とにかく振り回される。だけどやるしかないんです。そんなわけで放心状態のわたしの顔です」とコメント。

疲労を報告した石田だが、ファンからは、

《お疲れ状態でも美しい!》
《美容院帰りか思うほど、お肌も髪ツヤツヤ美しいです!!》
《それでもキレイですね》

など、称賛コメントが多数寄せられている。

Instagram Photo


石田といえば“奇跡のアラフィフ”として、ここ数年、ドラマやバラエティーに引っ張りだこ。連日の撮影のためか、この日のインスタグラム更新も約2週間ぶりだった。

ファンは石田の久しぶりの投稿に歓喜の声を上げたが、一方で、アンチからは、

《もはや恥も外聞もないな。結婚は絶対できないと思う》
《女優とはいえ、本当に自分が好きなんだろうね。素人の50歳のおばさんが同じことをしてたらドン引きされると思う》

など、辛辣な意見も聞こえてくる。

■ SNSをやりたいゆり子ちゃん

「石田は8月29日の投稿で、『ここ最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.