くらし情報『今井美樹の再来!『大塚愛』に嫌がらせ「不倫女」がヤバ過ぎる』

2018年11月23日 10:01

今井美樹の再来!『大塚愛』に嫌がらせ「不倫女」がヤバ過ぎる

今井美樹の再来!『大塚愛』に嫌がらせ「不倫女」がヤバ過ぎる

(C)Antonio Guillem / Shutterstock

歌手の大塚愛が11月21日、『RIP SLYME』のSUと離婚したことを発表した。

2人は2010年6月に結婚し、翌年3月には長女が誕生したが、昨年4月にSUの不倫が発覚。離婚は時間の問題とウワサされていた。

大塚は「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と離婚に至った心境を告白。関係者によると、SUの不倫相手からかなりの嫌がらせを受けていたという。

「SUの不倫相手は22歳年下の人気モデル・江夏詩織です。以前は北山詩織の名前でモデル活動をしており、清楚系のルックスに股下85センチという抜群のスタイルで人気でした。また『lovefilm』というバンドで音楽活動もしていますが、不倫発覚後はアンチが急増し、目立った活動は見られませんね。今回、大塚が被害届を出すほどの“嫌がらせ”を江夏から受けていたことが発覚し、ネット上では『第2の今井美樹誕生』といわれています」(芸能記者)

今井といえば“不倫略奪愛”で世間をにぎわせた。現在の夫である布袋寅泰山下久美子から奪ったのは有名な話だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.