くらし情報『最大で20歳差!超『姉さん女房』を持つ芸能人「年の差」以上のビックリ』

2018年11月25日 10:32

最大で20歳差!超『姉さん女房』を持つ芸能人「年の差」以上のビックリ

濱田岳

(C)まいじつ

お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、「いい夫婦の日」である11月22日に入籍したことが分かった。

お相手は、以前から交際していた一般女性なのだが、ナダルは今年9月のイベントで「彼女から『言わないといけないことがある』と泣きながら連絡を受けたことがある」と告白。彼女の話を聞くと、「今まで27歳と言っていたけど、実は今年40なんです」と13歳もサバを読んでいたと打ち明けられ、「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました」と驚きの体験を語っていた。

これにより、売れっ子芸能人としては珍しい、6歳も上の姉さん女房を持つことになったナダル。しかし芸能界を見渡せば、さらなる年齢差の姉さん女房夫婦は多数存在している。

■ 差があるのは歳だけじゃない!?

最近はCMタレントとしても人気の俳優・濱田岳が結婚したのは2011年。お相手はモデルの小泉深雪で、当時濱田は23歳、小泉が32歳という年の差だった。もう1つ話題となったのがその身長差。160センチの濱田に対して小泉は179センチと、2人は“19センチ差”の格差婚でもあったのだ。

15年元旦に結婚したのは、女優の菊地凛子と俳優の染谷将太

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.