くらし情報『最大で20歳差!超『姉さん女房』を持つ芸能人「年の差」以上のビックリ』

2018年11月25日 10:32

最大で20歳差!超『姉さん女房』を持つ芸能人「年の差」以上のビックリ

2人は当時、菊池が33歳、染谷が22歳で11コ差。こちらも若手俳優とハリウッド女優という立場的な格差が話題となった。しかし、結婚後の染谷は仕事が増え、17年公開の日中合作映画『空海-KU-KAI-』では主演に抜擢。この作品のために習ったという中国語で演技にあたり、今では夫婦そろって世界的俳優となっている。

来年デビュー30周年を迎える『DREAMS COME TRUE』の吉田美和も、年の差婚を果たした1人。吉田は12年に人気バンド『FUZZY CONTROL』のボーカル兼ギター・JUNONと結婚したのだが、2人の年の差はなんと20歳。また、JUNONは父親もギタリストで、叔父は特撮ソング界の大御所・前田達也。吉田との結婚により、さらに音楽性の高い家系となった。

こうして見ると、姉さん女房も少なくない芸能界。ひょっとすると、若者の草食化が影響し、女性に頼りたいという男性が増えているのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.