くらし情報『もはや教祖!? 『オリラジ』中田敦彦が超高額アクセ販売に』

2018年11月29日 19:00

もはや教祖!? 『オリラジ』中田敦彦が超高額アクセ販売に

中田敦彦

(C)まいじつ

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ中田敦彦が“絶口調”だ。11月21日放送の『オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、東京・乃木坂にアパレルショップ『#HBW TOKYO』を出店したと発表した。

中田は出店した経緯について「きっと人は何にでもなれるから、っていうことを、このラジオで半年間かけて俺は伝えたいと。それがテーマなんですよ」と語っている。

これまでにも中田は、独自にグッズを販売。「幸福洗脳」というTシャツを1着1万360円で販売し、見事に爆売れしたそう。「先輩芸人の半年分の収入を1週間で稼いだ」と手応えを口にしていた。

それに気を良くしたのか、今度は実店舗を出すことに。その店舗の目玉商品の1つであるシルバーアクセサリーのお値段は、何と13万円。中田は「ゴリゴリのアクセ見た?すっげーの置いてるからね、ぜひ試着してほしいんだよね。たっけーから!たっけーから!あの、それはなかなか買えないと思うんだけど(笑)」とラジオで宣伝。

さらに「俺、タレントやってるじゃないですか。みんなが平日働いて、仕事終わりにどういう行動を取るかって考えたこともなかったから、そういうのが一個一個新鮮なんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.