くらし情報『『Kōki,』崖っぷち!? あの「エレナ・アレジ・後藤」と同じ運命が見えてきた?』

2018年12月1日 11:01

『Kōki,』崖っぷち!? あの「エレナ・アレジ・後藤」と同じ運命が見えてきた?

Kōki,

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

去る11月26日、木村拓哉、工藤静香の次女であるKōki,(コウキ)が『エル シネマアワード2018』に登場。今後の活躍が期待される「エル・ガールライジングスター賞」を受賞し、またもブーイングの嵐が吹き荒れた。

「『エル シネマ――』は2015年に創設された新しい賞。映画で活躍した人間に贈る賞です。でもKōki,は映画に出ていません。彼女が受賞した賞は、急きょ作られたのです」(芸能ライター)

Kōki,は賞の主催でもあるファッション誌『ELLE』の表紙を飾り、今年の5月にデビュー。要するに“身内”にあげる賞みたいなものだ。

「話題の2世が初めて世に出たメディアということで、雑誌そのものの宣伝効果も上がった。だから『ありがとう』という意味もあるのでしょう」(同・ライター)

この日のKōki,は超高級ブランドのドレスを着用。「とても光栄に思います」と述べ、『ELLE』の表紙になったことをありがたがった。

「Kōki,のデビューの経緯をみると、昨年9月に同じく女性ファッション誌の表紙でデビューした後藤久美子の長女、エレナ・アレジ・後藤を思い出します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.