くらし情報『山本美月『初写真集』まさか「セクシー」なし!?で落胆の声が続出』

2018年12月3日 07:00

山本美月『初写真集』まさか「セクシー」なし!?で落胆の声が続出

山本美月

(C)まいじつ

女優の山本美月が来る12月15日、初めての写真集『Mizuki』を発売する。これに先立ち、写真集の本体には掲載されない“アザーカット”を複数枚公開したのだが、この内容を巡ってファンの間で疑問の声が続出してしまったという。

「肩と太ももを見せただけ。ただの着衣写真集じゃないか、という期待外れの声が出ているのです。本当にそれだけでは、いくらなんでも厳しい。写真集は、やはりある程度の露出が重要です」(写真集編集者)

初写真集発売にあたっては、去る10月、山本は自身のインスタグラムでも告知していた。

「インスタ写真は上半身だけですが、ランジャリー風の衣装を着て胸の谷間を強調。彼女は女性誌の専属モデル時代に水着もやっていませんから『いよいよセクシー路線にかじを切ったか!』と、ファンの期待が一気に高まったのです」(同・編集者)

山本は芸能界でも屈指の“美人女優”として評判だ。反面、毎年のように「ブレークしない女優」として一部芸能サイトに酷評されてきた。

「きれいなのですが、“男顔”ということで、非常に好みが別れる。だから人気のバロメーターである男性週刊誌でも、取り上げるところ、取り上げないところが両極端。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.